巨匠、葛飾北斎が江戸の時代の性交する好き者カップルを描く無修正浮世絵春画12枚

漁師と海女のカップル。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。

漁師と海女のカップル @ 富久寿楚宇 葛飾北斎無修正画像 : 12枚

巨匠葛飾北斎が描いた今回エロ百景掲載のエロ本のタイトルは、富久寿楚宇で、ふくじゅそう。。と読みます。春画というのが正しいのでしょうか。知らないので私はエロ本と呼ばせて頂きます。しかしまあ知らなかったからいや驚きました。葛飾北斎がエロ本作者だったとは。。もしかしたら浮世絵師のメインの仕事はエロ本制作であったのかも知れません。それもこれもそれは版元の決める事だったであろうことはこんな私にも想像出来ますけども、いやそれにしても無修正であるのが、表現の自由が江戸の時代にはあったのだと言うことがとっても驚きの事なんであります。というか、日本警察が存在してませんからそーゆーことなのでしょう。ほんとにオメコに利権モザイクするなどとんでもない畜生どもです。さあ、怒るのは後回しにして、コロナのバカ騒ぎも忘れて江戸時代のオメコチンポの情交を心行くまでお楽しみ下さいませ。そしてオメコチンポにモザイクする事がどれほど異常な事であるのかを心にして下さい。変な日本語ですがこれで良いのです。そして私たちは間違いなく江戸時代の人よりも劣っているということに気付いて下さい。そしたらコロナのバカ騒ぎのお粗末極まりないウソも北斎の描くオメコの様に鮮やかにはっきりとくっきりとしっかり見えてくるってもんじゃないですか。

【浮世絵 春画】葛飾北斎 富久寿楚宇
↑この動画には年齢制限が設けられており、YouTube でのみご視聴戴けます。
というYouTube偽善者設定がされていますので念のためにスクリーンショットを掲載します。
ついでに、やらし文をテキストデータにしておきます。

母と幼子の色事会話の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
母 : 一に黒まら、二に雁鷹まら、三に白まら
母 : うちの亭主はまらの優れた条件が揃ってる
母 : これも若いころからの信心のおかげだ
母 : 夕べも何度いったことか。。。
男の子 : 大きくなったら色事をたくさんするから、教えておくれよ
母 : おやおや、この子はそんな事言って、おほほ

記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
男 : お前とこのようにゆっくりするのは初めてだな
男 : この間から溜まってるから、行きづめだ
女 : 私も逢いたくてたまらなかった
女 : やっとのことで都合をつけたんだ
女 : 決して私の事を見捨てないでおくれ
女 : はぁはぁ すぅすぅ


記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
女房 : 止しなよ、乳を吸うとくすぐったいよ
亭主 : 子供に乳を飲ませるのに慣れさせようと思ってさ
女房 : それより早く入れておくれよ
亭主 : そんならこうか
女房 : そうさ、夕べより倍ほど気持ち良いよ
亭主 : 力いっぱい毛際のところを、締めつけておくれな


記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
女 : いつお前と一緒になれるだろうか
女 : こんな道の途中で忙しくするのは、並大抵の事じゃない
女 : いくらしても飽きないものなのに
男 : こんな仲になって今年で丁度三年
男 : こんな所で三四回するのだから
男 : 晴れて夫婦になったら、何度するだろう

記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
亭主 : これは何という体位なんだろう
亭主 : こんなやり方で具合はどうだ
女房 : もっときつく突いて、時々指を入れておくれ
亭主 : むむ、こうか
女房 : はぁはぁそうさ、気持ち良いったらないよ。
亭主 : 俺もたまらなくいい。

記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
養子 : こんなに夜昼やれば体に毒ですよ
後家 : どうしてそんな事を言うの
後家 : いくらやっても良いじゃないか
後家 : おお、いいよいいよ
後家 : そんなに焦らさずに、本当にしておくれよ
後家 : それそれいく、ああああ、これで三度いった

記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
娘 : あれー!三助め、汚ねえ、よしな
三助 : 少しの間だから私のいうとおりにしてくんなよ
三助 : その薄々と毛の生えた "おむす" は前から知ってる
三助 : 俺のおちんこは包茎だから、お前の "おむす" と丁度いい
三助 : さぁさぁ亀頭が半分入った
三助 : お前気持ちいいだろう、俺もフンフン行くぞ、

記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
亭主持ち : 今夜は亭主が留守だから、嬉しくって仕方がない
亭主持ち : こんなに落ち着いてできる夜はないから
亭主持ち : "へのこ" を抜かずに十分満足させておくれ
間男 : 今夜は亭主が留守だから、俺もお前も充分楽しもうぜ
間男 : そうよがられると、俺も我慢ができねえ
間男 : 一緒にいくぞ、はぁはぁすぅすぅ

記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
亭主 : あぁ暑い夜だ、三回したらくたびれた
女房 : 何をおっしゃいます
女房 : 今から終ってはいけません
女房 : 少なくともあと五回はいかせてください
亭主 : それならさぁさぁ
亭主 : はああ、いいぞ、きつく、きつく

記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
漁夫 : 昨日お前がさせていたのを見た者が居るぜ
海女 : お前もつまらない事を言うもんだ
漁夫 : ふんふん言って淫水をとろろ汁の様に出したという事だ
海女 : 本当にしつこいね、さぁさぁ早くしなよ
漁夫 : そんならあらためてやり直そう
海女 : あれさ、ちゃんと入れなよ



記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
後家 : お前にされちゃ、他のへのこは物足りないわな
後家 : 上の方の奥を力いっぱい突きなよ
口と口 ちゅうちゅう つばつば
男 : 尻をぐっと押さえつけて
男 : 下から大腰に突き上げよう
後家 : はぁはぁいくよいくよ


記述の春画。。富久寿楚宇。。葛飾北斎。。
亭主持ち : 今夜のように都合の良い夜はない
亭主持ち : あれさ、汚ねえ、およしよ
間男 : 汚ねえ事なんかあるもんか
間男 : しかしちょっと塩っぽいのにはまいる
亭主持ち : さぁさぁ、本当にしな
間男 : それそれ上の方をきつくきつく

 

ビッグネームのセンセーショナル無修正AV。。。無料動画への内部リンク

鈴木志帆の顔写真及川奈央の顔写真金沢文子の顔写真つぼみの顔写真青木りんの顔写真麻美ゆまの顔写真蒼井そらの顔写真成瀬心美の顔写真
鈴木志帆及川奈央金沢文子つぼみ青木りん麻美ゆま蒼井そら成瀬心美
。。流出させられたAV女優は丸印。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧。。20件
綾瀬三奈江が素人美人モデルとなって明るく股開いてオメコ広げて見せる無修正写真 Feb 25, 2024
命名、涼栗ハメ子が職業婦人ハメ撮り中出しSEXするFC2PPV-4111554無修正写真 Feb 09, 2024
木下オメ子をハメ撮りして中出し射精するAV会社発注FC2PPV-4124179無修正写真 Jan 31, 2024
サセ子のガバマンに覆面男の粗チンがガバガバピストンオメコSEXする無修正写真 Jan 25, 2024
高校1年ゆかちゃんが覆面男とラブホで有料セックスをする無修正わいせつ写真53枚 Jan 20, 2024
瀧本梨絵の女子高生制服コスチューム着衣オメコご開帳ハメ撮り無修正SEX写真26枚 Jan 16, 2024
海野のどかがディルドオナニーでオメコほぐして本番SEXするHな0930無修正写真集 Dec 21, 2023
H4610に板垣陽奈さんが残すオメコ中出しセックスオフィシャル無修正写真厳選39枚 Dec 17, 2023
野沢千咲が笑顔でオメコ大びらきしてフェラチオSEXするHな4610オフィシャル写真 Dec 15, 2023
初恋スイートルーム初めての彼女と初お泊りデートで朝まで濃密セックス 茉城まみ Dec 13, 2023
並木優が流出メイキングビデオに残した貴重なマン毛オメコ無修正写真を4枚大公開 Dec 10, 2023
千葉ねねが男に跨り振るってチンポをオメコに咥え込む女王様SEXする流出AV Dec 08, 2023
霧島あんながトランペット実奏して卑猥に勃起ちんぽにしゃぶってSEXする一本道AV Dec 06, 2023
由良かなの深剃りパイパンオメコに指とチンポ挿入して中出しSEXする無修正写真 Dec 04, 2023
通野未帆が個人撮影会で股開いてマン毛茫々のオメコ写真撮らせたのが無修正流出 Dec 02, 2023
一ノ瀬晴美AKA一ノ瀬つばさAKA内田啓子の尻からオメコ無修正わいせつ写真17枚 Nov 30, 2023
北川絵美が着物脱がされオメコ丸出しシックスナインSEXする流出AV無修正写真24枚 Nov 28, 2023
澁谷果歩が裸の家政婦となって家事ながらオメコセックス奉仕する流出AV無修正写真 Nov 26, 2023
つぼみ先生が教室でオメコ課外授業して仰け反り精子ごっくんする流出AV無修正写真 Nov 24, 2023
野沢せりなのナルガスクラブ2番マンコ丸出し動画無修正オメコパレード写真18枚 Nov 22, 2023

現在の記事総数はです。

エロ百景便利かも?内部リンク集
カテゴリ
エロエロ広告
伊織沙菜のチンシャブGIFアニメーションをフェラチオジャパンバナーにした動く広告
フェラチオジャパン広告
荒木まいと百合川さらの裏レズビアンバナーGIFアニメ
美しきレズビアン
高画質無修正アダルト動画ならJAPANSKA(ヤパンスカ) 川口夏奈。。流出AV多数
懐かしの美穂由紀w

カリビアンコムバナー
盗撮w
アダルト アフィリエイト 見放題 お得なんですw

モザイクアダルトビデオ↓
DUGA
モザイクAV販売のDUGA

管理人推薦AV
紗倉まなの流出AV無修正正常位セックスGIFアニメーション
紗倉まなの無修正SEX!!
日本AV史上最もエロい倉本杏奈のフェラチオ
やらしいフェラチオSEX
キャミソールノーパン姿で片足をバレリーナの様に上げてパイパンマンコ丸出しにする緑川玲奈の無修正写真
これぞGirlsDeltaオメコ娘
麻美ゆまがカメラを覗き込むキュート顔写真
麻美ゆまの流出無修正AV
無修正アニメ、愛は鍵の数だけ・・・風俗マンションのオーナーすみれさんと主人公の天沼順の正常位セックスシーン
風俗マンション
管理人推薦AV女優
美雪ありすはいかが
美雪ありすの顔写真
無修正/総数 : 4/5本
篠田ゆうはいかが
篠田ゆうのAV尻力写真
無修正/総数 : 3/8本
小野麻里亜はいかが
小野麻里亜のキュート写真
無修正/総数 : 28/30本
荒木まいはいかが
荒木まいのキュート写真
無修正/総数 : 22/23本
北条麻妃はいかが
北条麻妃のキュート写真
無修正/総数 : 15/16本
エロ百景人気ページ一覧
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント